益々暑さが厳しく、体調管理も難しい日が続いております。

Bloomでは、ヒプノセラピーとアロマセラピーの2つのセラピーを提供させていただいております。

Bloomのヒプノセラピーはエッセンシャルオイルも取り入れながら、香りとのシナジー(相乗効果)を得られることも特徴としてご提案させていただいています。

しかし、アロマセラピーの真髄はトリートメントであると常々感じております。

香りの効果は、嗅覚を通して大脳辺縁系にダイレクトに届き、感情や記憶にアプローチし、人の精神状態に密接に繋がります。

更にトリートメントでは植物が持つ素晴らしい成分を、必要なものを選んで安全に希釈し、手の温もりの記憶とともに、経皮吸収して身体のうちに取り入れることが出来ます。

リラックスが必要な時には鎮静の精油、気持ちが入らず沈みがちな時には高揚と調整を同時に併せ持つ様な精油をと、ゆっくりとお話ししながら決定したものをブレンドします。

その様に選んだブレンドオイルは心身の疲れにしっかりとゆっくりと届いていきます。

今回はアロマセラピーをお受けいただいた方からの感想をご紹介させていただきます。

昨年2月から、20代から70代の年代の40名の女性がお越しくださり、今回はお二人の方の感想をご紹介させていただきます。

「アロマセラピーを受けるのが初めてでしたが、自分の好きな香りに包まれ、想像以上に心地良く、穏やかな気持ちになり、このまま時間が止まったらいいのにと思うほどでした。 初めてなのに、こんなに安心して受けられたのは、セラピストさんの包み込むような優しいお人柄が大きいのだろうなと後々思いました。とても感謝しております。また行かせて頂きたいと思います。ありがとうございました。」 N様

「こんばんは!いつもお世話になっております。 私がアロマセラピーを受けたいと思うのは、ストレスがたまって精神的に疲れている時なんです。 前回受けた時こそそんな状態の時だったのですが、香りとマッサージの気持ち良さ、そして贅沢な時間を過ごしているという満足から、帰りには元気いっぱいになりましたお茶を飲みながら香りを選ぶのも楽しく、リフレッシュできます。 また贅沢な時間を過ごしに行きますねよろしくお願いします

 K様

お忙しい中ご感想いただき誠に有難うございます。

コロナがまた猛威を奮う中でなかなかトリートメントを受けていただくのはハードルが高いかと思いますが、皆様の心身に届くトリートメントを目指して参りますので今後ともよろしくお願い致します。